2013. 01. 26  
24日(木)から毎年恒例の東京ドーム「東京国際キルトフェスティバル2013」が開催されています。

弊社も初日から(株)ジューキ(C-06)でお手伝いさせていただいております。

関係者が通る裏道を「今年も始まった。がんばるぞー」と思いながら歩るいていきました。
内心、ここって野球選手はもちろん、あの芸能人やあのアイドル、あのK-POPアイドルなんかも
きっと通ったんだよね~  なんてくだらない事を考えもしてました 


IMG_2393.jpg


毎年、初日は凄い人ですが、今回も平日スタートにも関わらず多くの方がご来場 

IMG_2388.jpg


お手伝いをさせていただいている(株)ジューキでは500円講習を行っています。
ハスクバーナでポニーの刺繍をしたポーチを作っていますが、かわいい~っと好評で毎日、午前中に一日の予約が埋まってしまいます。
体験されたい方は、ご来場すぐにジューキのブースへ直行してくださいね。
刺し子を使ったかわいいピンクッションも同時に行っていますよ。

IMG_2386.jpg

毎日、ジューキのブースには沢山の方がいらっしゃってくれています。

IMG_2371.jpg


写真を見て手前の「石坂浩二」さんに気づいた方もいるかもしれません
そうです、今回、Hazukiから発売されているメガネ型ルーペも同時に発売しております。
このルーペ、手元がハッキリ見えるので糸通しをする時にとっても便利です。
プレゼントにも喜ばれると思います。何色かありますので、ぜひこちらもご覧になってくださいね。

purple.jpg

今回の目玉とも言える「ターシャーテューダーとボストン夫人」の作品を足早に見てきました。
沢山の人だかりでゆっくりみれませんでしたが、とてもステキな作品がいくつも展示してありました。

IMG_2378.jpg

   IMG_2381.jpg

他の方の作品はまだゆっくり見れていませんが、またご紹介します。
でも、やっぱりご自分の目で本物をゆっくり見にいらっしゃってください。
その際には是非、(株)ジューキのブースにもお立ち寄りくださいね。お待ちしております
プロフィール

ハセガワミシン

Author:ハセガワミシン
店長のブログへようこそ!
ミシンのことや日々の出来事を綴っていきます。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR